エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本環奈、外出自粛で「納豆、にんにく、しょうが」大量消費

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.25 11:00FLASH編集部

橋本環奈、外出自粛で「納豆、にんにく、しょうが」大量消費

 

 橋本環奈が、5月22日、ツイッターで外出自粛中の食生活をつづった。

 

 橋本は「家に一人でいると納豆を食べる回数が格段に増えます」と報告。続けて「あ、あとにんにくも! きざみにんにくときざみしょうががこの自粛期間だけで1瓶無くなろうとしています」と大量に消費したことを明かした。

 

 

 その投稿に、元SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が「納豆、きざみにんにく、きざみしょうがのどれかに転生すればいいってことですね、わかりました。ありがとうございます」と反応。橋本は「Twitterからどうやったら通報できるんだっけ?おまわりさーん ここにいます! この人です! ちょっと危なめな人です!」と返信していた。

 

 また、橋本は自粛期間中には4月15日に池田エライザから回ってきた「#自撮り繋ぎ」に参加。

 

「普段自撮りを全くしないのでカメラロール見返しました。普通に思い出として撮ってた写真があったので載せます。
メイクさんとMGと」と、マネージャーたちとの自撮りを投稿。次は「みーちゃんの自撮り見たいから目を閉じてキスをする顔」と浜辺美波に回していた。

 

 5月22日に公開予定だった主演映画『小説の神様 君としか描けない物語』が公開延期となっている橋本。食べ過ぎに気をつけて健康に過ごしてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事