最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山吹りょう「髪ブラ」に違和感なし「サラブレッドの気分(笑)」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.29 16:00

山吹りょう「髪ブラ」に違和感なし「サラブレッドの気分(笑)」

 

 

 ガールズロックバンド「エルフリーデ」のギター担当・山吹りょうが、体当たりグラビアに挑戦した。

 

「『髪の毛でブラを作る』って、ビジュアル的に不安だったんです。でも、いざつけてみたら、意外と違和感なくて(笑)。こんな『髪ブラ』もアリですね。

 

 

 もちろん切ったあとの髪型も、すごく気に入ってます。髪色には、大好きな赤系のテイストを入れてもらって。撮影中にカラーもカットもしなきゃいけなくて、すごく大変でした。

 

 その甲斐あって、前後でかなり印象が変わりました。ひとつのグラビアで、ここまでって珍しいですよね。撮影中、あまりの変わりように、我に返ったときがあって。ふと自分を見ると、髪がつやつやしてて、頭と胸だけサラブレッドになった気分でした」

 

 アーティストだけあって、表現力が豊かだ。最近は、作詞に興味があるという。

 

「まだ書いたことはないんですけど、恋愛の歌詞なんかいいですよね。でもそんなに恋愛の経験はないし、思い出も特にない……。

 

 あ! せっかくこんなにイメチェンしたので、これを機に恋をしたいです。歌詞に書けるような、いい恋愛を」

 

 ますますの飛躍が期待される彼女。2020年3月には、ミニアルバム『rebirth』をリリースした。

 

「『栄光へのエール』という曲のMVを、ぜひ観てほしいです。私の見せ場はギターソロなんですが、けっこう頑張っているので。経験者の方には、ぜひ弾いてみてほしいですね。なかなか難しいと思いますよ〜(笑)」

 

 グラビア界、音楽界でのさらなる活躍へ、視界 “りょう” 好だ。

 

やまぶきりょう
12月4日生まれ T155・B84(F)W49H78 モデルやコスプレイヤーとして活動するほか、奇跡のくびれとFカップを生かし、グラビアでも活躍。また、ガールズバンド「エルフリーデ」ではギターを担当しており、RECや他バンドのサポート演奏など、音楽活動も幅広くおこなう。ツイッターのフォロワー数は11万人超。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@ry01204)にて

 

写真・玉井俊行
スタイリスト・小谷瞳
ヘアメイク・RYO(ROI)
撮影協力・RISEL(KAZU)

 

(週刊FLASH 2020年6月2日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入