エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ナイツ塙、和田アキ子と共演NG「誕生日会でキスしようと…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.31 16:00FLASH編集部

ナイツ塙、和田アキ子と共演NG「誕生日会でキスしようと…」

 

 5月28日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、ナイツ塙宣之和田アキ子への熱い思いを語った。

 

 かつて塙は「熟女ドラフト会議」の企画で、和田について「僕の初体験の相手が和田アキ子さん。夢なんですけど。中学ぐらいのときにセックスする夢を見て、そこから好きになった」とコメント。

 

 

 その後、和田の誕生日会に招かれた塙は「(和田は)酔ってくるとキスしてくるっていうじゃないですか。そういう時間が(実際に)あって、(誰かに)『好きなら行け』と押された」と告白。だが、和田は相手から寄ってこられると嫌がるようで、塙は「履いていたサンダルでぶん殴られた」という。それから誕生日会に呼ばれなくなり、「共演NGみたいになっている」と明かした。

 

 塙は今回の企画についても「(名前を)あげるかどうか迷ったけど、好きなので」と変わらない思いを熱弁していた。

 

 2013年4月10日のブログでは「今日は和田アキ子さんの誕生会に参加しました」と報告している塙。「小さい頃から大好きだったアッコさんの隣でお酒を飲んでお話して本当に夢みたいでした。アッコさん大好きです!!」とコメントしていた。

 

 変わらない和田への思いを募らせている塙。なんとか共演NGを解除してもらいたいところだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事