エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

せいや、病院でサイン求められるも「霜降りの小太りの方」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.31 20:00FLASH編集部

せいや、病院でサイン求められるも「霜降りの小太りの方」

 

 5月29日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、霜降り明星のせいやが体調について語った。

 

 先週の放送からのどの痛みを訴えていたせいや。今度は病院でもらった薬が体に合わず、湿疹が出て皮膚科に行ったが、「薬が暴れている」と医師から言われたという。

 

 

 皮膚科の受診は「めちゃくちゃ混んでる」と3時間待ちだった。待合室でせいやは、患者の男性から話しかけられたという。「友達が結婚したのでサインいいですか?」と言われ、せいやは快諾。紙とペンを渡され、宛名を聞くと、相手はLINEの画面を見せてきたという。

 

 そこで、相手と友人とのLINEのやり取りが見えてしまった。そこには「いま、霜降りの小太りの方がおる」と書かれていた。あからさまに見えたため、せいやは思わず「小太り?」と質問。相手はあわてて、指でその部分を隠して「すみません。ありがとうございます」とお詫びと感謝を告げたという。

 

 せいやは「ムカつくというか笑ってもうた」と笑い話にしていた。

 

 先週は枯れた声で出演していたが、のどについては回復した様子。今後も体調には注意してもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事