最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

桃月なしこ、酔ったらどうなるの?「声量がバグるらしい(笑)」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.02 16:00

桃月なしこ、酔ったらどうなるの?「声量がバグるらしい(笑)」

 

「憧れのタレントを、1日だけ独り占めできるとしたら、何をしようか?」
 そんな夢を、桃月なしこが、“おうちデート” という形でかなえてくれた。

 

 約28万人のフォロワーを誇る桃月。過去に、“理想のデート” をファンに問いかけた際には、《お家でポケモンカードゲーム》《ディズニーランドに行きたい》《一緒にアイドルの握手会に参加する》などの声が寄せられたという。なかでも、《酒を飲む》《馬肉を食べる》という声が多かった。

 

 

「いまはできないけど、友達と外食に行くと、よく飲んでいました。多いときで、週3くらいかな(笑)。お酒は日本酒が好き。馬肉によく合うんです!」

 

 飲むと、どんなふうになっちゃうの?

 

「『声量がバグる』と言われます。『ありえんほどデカい』らしいです。そして、飲みすぎると記憶をなくします。友達いわく、しっかり支払って、ひとりでちゃんと帰るから、泥酔しているようには見えないらしいんですけどね」

 

 実際の桃月は、どんな “おうち時間” を過ごしているのか。

 

「電話もLINEもこない、静かな時間を過ごすのが好きで、わざと夜ふかししています。やることといえば、もっぱらツイッターでエゴサーチです。でも、大好きな夜ふかしには欠点が。翌日、眠たいんです。えっ、当たり前?(笑)」

 


ももつきなしこ
24歳 1995年11月8日生まれ 愛知県出身 T160・B84W60H87 人気コスプレイヤーとして注目され、現在は、ドラマ『GARO-VERSUS ROAD-』(TOKYO MX)に出演するなど、女優としても活躍中。やよい軒、サカイ引越センターなど、CMにも多数出演する。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@nashiko_cos)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク・敷島清香(JULLY)

 

(週刊FLASH 2020年6月9日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入