エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山里亮太、太鼓持ち発言した後輩芸人を「一生信用しない(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.05 16:00FLASH編集部

山里亮太、太鼓持ち発言した後輩芸人を「一生信用しない(笑)」

 

 6月2日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、南海キャンディーズの山里亮太が、後輩芸人について語った。

 

「太鼓持ち」がテーマで、山里はある後輩の話を披露。以前、先輩に連れられて、後輩らと高級店に行った際、便座が勝手に開くようなトイレがあったという。

 

 

 するとその後輩は「こういうときは、それを『初めて見た』ってテンションで驚くと、先輩が喜ぶんですよ」と自身の太鼓持ちのテクニックを山里に言ったという。

 

 その後輩は、後に山里に連れられて食事に行き、同じようなトイレを見て「山里さん、勝手に開きましたよ。未来っすね!」と言ってきたという。

 

 自身の発言をすっかり忘れていた後輩に、山里は「こいつは一生信用しないって思った(笑)」と笑っていた。

 

「信用しない」といえば、山里は2017年3月22日放送の『ねほりんぱほりん』(NHK Eテレ)で、「何も成し遂げてないのにイェーイ!って言う人は信用しない」とコメントしていた。

 

 いかなる場合でも、誰にどんな発言をしたかは覚えておいたほうがよさそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事