最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行が絶賛「ブラジル発お尻ダンス」日本代表が魅力を語る

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.06 16:00FLASH編集部

有吉弘行が絶賛「ブラジル発お尻ダンス」日本代表が魅力を語る

 

「カメラマンさんの前で、1時間以上お尻を振ったのは新鮮な経験でした(笑)」

 

 日本人離れした “美尻” を、初グラビアで披露してくれたのは、トゥワークダンサーMiQri。トゥワークとは、低い姿勢でお尻を上下に激しく動かすダンスのことだ。ブラジルが発祥といわれ、アメリカのアーティストのMVで爆発的に広まった。

 

 

 MiQriは、日本における第一人者として、『有吉ジャポン』(TBS系)に出演し、有吉弘行にも大絶賛された。2020年は、日本代表として、トゥワークの世界大会にも出場した。

 

「もともとお尻はぷりぷりしていて、“アヒルのお尻” と笑われていたんです。でも、3年半前に始めてから、きりっとしたお尻になって。

 

 トゥワークは、運動量が多いうえにセクシーになれる、一石二鳥のダンス。『お尻をきれいにしたい』という女性が習いに来てくれます」

 

 ふだんは東京と大阪で定期的にレッスン。プライベートレッスンもおこなっている。

 

「トゥワークの動きに興味を持ったという、男性の生徒さんもいますよ。コロナの影響で、いまはオンラインレッスンですが、そのおかげか、北海道や九州で新規の生徒さんが増えて、びっくり(笑)。ぜひ、直接レッスンに伺います」

 

 これは、行くしかないッ!

 

みくり
大阪府出身 日本トゥワーク協会会長。トゥワークレッスン・お尻ダンサーズ代表。2018年に、『ぐるナイ!ゴチになります2時間SP』(日本テレビ系)にも出演。最新情報は公式インスタグラム(@miqri_twerk)、公式YouTubeチャンネル「MiQri_TWERK」にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・小谷瞳
ヘアメイク・富田実希

 

(週刊FLASH 2020年6月9日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入