エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山田南実、スタッフの水鉄砲をかわし「近くのプールに落ちた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.06 16:00FLASH編集部

山田南実、スタッフの水鉄砲をかわし「近くのプールに落ちた」

 

「SNSを通してたくさんの方から『観たよ』とご報告をいただきました。関係者の方からもご連絡をいただいたり、通販サイトのランキングで1位を獲らせていただいたり、本当に感謝です。

 

 完成版を自分でも観ましたが、各シーンに思い出があるので、撮影中のことを回想しては感動していました。水鉄砲で遊ぶシーンで、スタッフさんから水をかけられるのですが、避けようとして近くのプールに落ちたのもいい思い出です(笑)」

 

 

 初DVD『みなみかぜ』がAmazonランキングで1位を獲得するなど、絶好調の山田南実。夢のハリウッド女優になるために、外出自粛中は、語学学習に熱中していたそうだ。

 

「もともと勉強していた英語に加え、韓国語やスペイン語の勉強を始めました。ほかにもバイク免許取得のための勉強や、自炊を頑張ってみたり、映画を観るときは役者さんの演技をよく見て研究したりと、自分磨きに精を出していました。

 

 ライブ配信でファンの方々と交流などもしたかったのですが、携帯が壊れており、配信時に音声トラブルが起きたり、なかなかうまくいきませんでした……申し訳ないです!」

 

やまだみなみ
19歳 2001年3月2日生まれ 北海道出身 T162 次世代スターの登竜門「制コレ18」にて準グランプリを獲得。また、昨年1月からミクスチャーロックアイドル「Pimm's」のメンバーとして活動していたが、世界に通用する女優を目指すため、今年5月24日にグループを卒業。そのほか最新情報は、公式Twitter(@373_Pimms)、公式Instagram(@373_yamada)にて

 

写真・名児耶洋

 

※1stDVD『みなみかぜ』が「WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD」より発売中(C)株式会社集英社/株式会社コペル

 

(週刊FLASH 2020年6月16日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事