エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン『THE W』の賞金分割は300、300、400万円

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.07 16:00FLASH編集部

3時のヒロイン『THE W』の賞金分割は300、300、400万円

左からゆめっち、福田麻貴、かなで

 

 3時のヒロインが、6月4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で『THE W』の賞金1000万円の分け方について語った。

 

 かなで、ゆめっちが300万にもかかわらず、400万と暴露された福田麻貴は「やめましょう」と苦笑。なぜ400万円なのかというと、かなでは「ネタを全部書いてくれているから」と説明した。

 

 

 福田は、相方2人から提案があり「ホンマに断ったんですけど、(やり取りを)1ターンぐらいで済ませといて(2人より100万円多く)もらいました」と告白。ネタ作りなども含め「本当に私、苦労したんです」と強調した。

 

 その話を聞いた松本人志は「なんか怖いわ~。これからずっと『100万円多くもらった人や』って思う」と笑っていた。

 

 また、恋愛事情について、かなでは、先輩芸人・トキヨアキイのササに恋しているという。1度告白してフラれているが、今も2人でリモート飲みをする仲だという。福田は「先輩芸人を好きになるって気持ちがわからない」とコメントしていた。

 

 ゆめっちについては、尼神インターの誠子が「ゆめっちが∞ホールに出ている男芸人を食い散らかしてる」というウワサを明かす。ゆめっちは「えーと、食べた?」としどろもどろに。松本は「お前が本当の無限大だな?」とツッコんで爆笑をさらっていた。

 

『THE W』終了後の会見では、賞金の使いみちについて、かなでは「賞金で目を二重に整形」、福田は「今より生活水準を上げたい。まずは50万円の借金を返したい」、ゆめっちは「海外に行ってレベルアップしたい。“映える” 場所で写真とか撮りたい」と語っていた。

 

 それぞれ個性的な3人。恋愛事情も気になるところだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事