最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

安藤咲桜、夕暮れの砂浜デートでも「たぶん私はカメラに集中」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.09 16:00FLASH編集部

安藤咲桜、夕暮れの砂浜デートでも「たぶん私はカメラに集中」

 

 全編グアムでの撮影となった、記念すべき初DVDの発売を控える安藤咲桜

 

「グアムは2度めで、前回は雑誌の撮影でした。動画は初めてだったので、初日は戸惑うことが多かったです。今までの写真撮影のように、カットごとに表情を変えるのではなく、表情が変わる瞬間も押さえられているので。

 

 

 でも徐々に慣れてきて、気づいたら、大好きなグアムを存分に楽しんでました」

 

 仕事では撮られることが多いが、プライベートでは……。

 

「風景を撮るのが大好きなんです。グアムは、きれいな場所がたくさんあったので、自然とテンションが上がっちゃいました。とくに夕暮れのビーチには、サンセットを眺めるカップルが何組もいて。ロマンチックだし、『こんなデートプランも素敵だな』って思っちゃいました。

 

 でも、たぶん私はずっとカメラに集中しちゃうので、せっかくのムードが台なしかも(笑)」

 

 2021年には20歳を迎えるが、理想の恋人像は?

 

「食べ方、所作、口調だったりが、“ちゃんとしているな” と感じられる男性が好みです。あとは私の趣味を認めてくれる方も」

 

 彼女のディズニー好きは有名だ。

 

「特にパレードが大好きなので、最近はひたすら海外の動画や写真、音楽を観たり聴いたりしています。パリの『Disney Stars on Parade』というパレードがいちばんのお気に入りです!」

 

 清楚な見た目だけでなく、言葉の端々から品のよさが、うかがえる。お似合いの男性が現われて、“サクラサク” 日も遠くはない!?

 

あんどうさくら
19歳 2001年3月23日生まれ 神奈川県出身 T156.5 2013年、アイドルグループ「つりビット」のメンバーとしてデビューし、2019年の解散まで中心的な役割を果たした。一方、抜群のスタイルからグラビアの人気も高く、タレント・女優としてもマルチに活躍している。FLASHデジタル写真集『私を咲かせて』が、光文社より発売中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@sakura_ando_323)にて

 

写真・木村晴

 

※最新DVD『サクラサク!』が、リバプールより6月26日に発売予定

 

(週刊FLASH 2020年6月9日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入