エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

花咲れあ、問題児のレッテルは「全体的に見てプラスです(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.10 20:00FLASH編集部

花咲れあ、問題児のレッテルは「全体的に見てプラスです(笑)」

 

 一度大遅刻をしたことで「グラビア界の問題児」と話題になった、花咲れあさんですが……。

 

「仕事でもプライベートでも時間にルーズなので、遅刻が多くて……。最近は時計をちゃんと見るようになったので、ギリギリ間に合うようになりました!

 

 

 芸能のお仕事をする前は学生で、社会のルールや礼儀などがわかっていなくて。いま考えると、本当に申し訳なかったと思います。

 

『問題児』のインパクトが強かったのか、テレビに出たり記事になったのですが、学生時代から問題児のせいか、あまり違和感もありません。自分らしく生きられるので、全体的に見てプラスです(笑)。これからの成長と伸びしろに、期待してください!」

 

 緊急事態宣言が解除されましたが、これからやりたいことは?

 

「もう、なんでもやりたいです! どんどん新しいことに挑戦させてもらって。とにかく早くファンの皆さんの顔が見たいです!

 

 5月に公演予定だった朗読劇が7月に延期になったんですけど、初主演なので楽しみにしていてほしいです。演技はまだ練習中ですが、頑張ります。自主練習の成果を見てくださいね!」


はなさきれあ
23歳 1997年5月3日生まれ 千葉県出身 T151・B84W53H83 デビューしてわずか1年足らずで、青年漫画誌の表紙を飾り、DVDイベントには毎回100人を超えるファンを集めるなど、高い人気を誇り、注目を浴びている。テレビ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演し、「グラビア界の問題児」として話題に。そのほか最新情報は、ツイッター(@h_rea_0503)、インスタグラム(@h_rea_0503)にて

 

写真・佐賀章広

 

※DVD『れあたんにドキドキ』が、7月22日にイーネット・フロンティアより発売

 

(週刊FLASH 2020年6月16日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事