エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『タモリ倶楽部』で優勝「近藤みやび」ジーンズ履きの極意は…

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.11 20:00FLASH編集部

『タモリ倶楽部』で優勝「近藤みやび」ジーンズ履きの極意は…

 

 5月1日深夜に放送された『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)の企画「ジーンズファイト」。そこで優勝したのが、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー19-20」の近藤みやびだ。

 

「オンエアを見て、優勝したことを知りました。嬉しかったのは、タモリさんに10点満点をいただけたことですね。

 

 番組放送後に『近藤みやび』と検索してみたら、顔をしかめてスキニーを履いている画像が大量に出てきたので、笑いました。大きな反響をいただけてよかったです」

 

 

 放送では、きついジーンズを前に、かなりつらそうな表情を浮かべていたが……。

 

「演技ではなく、ガチ中のガチです(笑)。撮影前にウエストの実寸を測ってから、どのジーンズに挑戦するか決めたんですが、私が選んだスキニーはストレッチしないうえに股上が浅いタイプ。ぜんぜん生地が伸びず、大変でした。汗だくになりながら、5分間は格闘したと思います。

 

『リバースタワー履き』や『バイシクルブリッジ履き』なども、本番中に試行錯誤するなか、生まれてきた方法でした」

 

こんどうみやび
26歳 1993年7月30日生まれ 埼玉県出身 T169・B83W60H87 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー19-20」に輝き、グラビア界で注目されている逸材。5月1日深夜に放送された『タモリ倶楽部』の「ジーンズファイト」で優勝したことが、広く知られるきっかけになった。DVD『Miyabi』(イーネット・フロンティア)が、7月17日に発売予定。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@miyabi_kondo)にて

 

写真・岩松喜平
スタイリスト・小谷瞳
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 

(週刊FLASH 2020年6月16日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事