エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実「理想のプロポーズは観覧車」に西野七瀬がダメ出し

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.11 20:00FLASH編集部

田中みな実「理想のプロポーズは観覧車」に西野七瀬がダメ出し

 

 田中みな実が、6月9日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、理想のプロポーズについて語った。

 

 6月の第1日曜日が「プロポーズの日」だったことから、「理想のプロポーズ」の話題に。田中の理想は「観覧車の一番上で(指輪を)渡されるのではなく、残り4分の1くらいで渡される」というもの。観覧車のてっぺんでキスされて、「外を見てたら、指輪の箱をパカって(出される)。それでレストランに行くわけですよ」と告白。

 

 

 田中は「ダメ? よくない?」とアピールしたが、西野七瀬は「観覧車は……あまり」とダメ出し。

 

 西野の理想は「レストランとかでガッチガチのシチュエーションで『されるな、これは』みたいのより、『まさかされないだろう』っていうときがいい」と話す。

 

 2012年11月24日の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、田中は理想のプロポーズについてこう語っている。

 

「夢なんですけど、星がすごくきれいな満天の星空の下、手をつないでいるんです。『星がきれいだね』『あ、流れ星』って言ったら、彼が『流れ星、捕まえた』って言って指輪をはめてくれて『ハイ、流れ星』というのが理想」

 

 そして「ベタな感じに女の子は弱いんです」と語っていた。

 

 ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の熱演も話題の田中。いつ誰から結婚指輪をもらうのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事