最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

READY TO KISS・牧野広実、お酒を飲むと「ベタベタくっつく(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.14 16:00FLASH編集部

READY TO KISS・牧野広実、お酒を飲むと「ベタベタくっつく(笑)」

 

「胸は、あまりないですが、くびれとヒップラインを武器にしたいと思っていたんです。撮影が決まってからは『ウエストだけは保とう!』って、毎日、腹筋とスクワット。川崎あやさんのグラビアも、すごく見てました(笑)。

 

 きすみん(メンバーの天羽希純)に教えてもらった、見返りポーズや表情の出し方が生かせたと思います」

 

 

 そう語るのは、「レディキス(READY TO KISS)」の “ひろみん” こと牧野広実。理想のおうちデートは?

 

「サプライズで行って、ご飯を作ってあげたいです。煮物やオムライスが得意なんですよ。

 

 優しくて、包容力のある人が理想です。甘えん坊だということを、恥ずかしくてグループでは出さないようにしているのですが、じつはすごく甘えちゃうタイプ。お酒を飲むと、メンバーにベタベタくっついちゃうので、バレます(笑)。

 

 最近はウイスキーがお気に入り。ひとりで居酒屋やバーに行って飲んでます。古着が好きなので、高円寺や下北沢にも行きます」

 

 意外なイメージ。じつは◯◯だった……なんて話は?

 

「あっ、幼いころからずっとクラシックバレエをやっていて、中学生のときにアメリカのピッツバーグへ短期留学した経験があります。だからレディキスのなかでもダンスは得意。

 

 新メンバーも入ってきたし、8月のワンマンライブで最高の姿を見せて、波に乗っていきたいです」

 

まきのひろみ
23歳 1996年9月11日生まれ 愛知県出身 T160 高校2年生のときにアイドル活動をスタート。2017年7月に「READY TO KISS」に加入。担当カラーは黄色。ライブではMCなどを務め、グループの中心的な役割を担う。8月8日にワンマンライブ『阿吽の呼吸』を東京・浅草花劇場で開催予定。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@makino_hiromi)にて

 

写真・門嶋淳矢
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・米澤和彦

 

(週刊FLASH 2020年6月16日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入