エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー。TikToKに動画投稿するも「ジジイ」と叩かれる

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.15 20:00FLASH編集部

EXITりんたろー。TikToKに動画投稿するも「ジジイ」と叩かれる

 

 6月12日放送の『爆笑問題のシンパイ賞!!』で、EXITが、かが屋に若者に大人気のショートビデオアプリ・TikToKをおすすめした。

 

 かが屋・賀屋壮也はツイッターをやっているが、加賀翔は開設しておらず、迷っているという。そこで兼近大樹がTikToKをすすめる。

 

 

 賀屋が「TikToKは音楽に合わせて踊る感じ?」と聞くと、兼近は「古い。2、3年前のいにしえの出来事」とコメント。現在は踊るだけでなく、さまざまなショート動画が投稿されているという。

 

 りんたろー。はTikToKについて「韓国ドラマの主題歌を歌って載せたらむちゃくちゃ叩かれた。『芸人が(顔を小さく)加工してんじゃねえ、ジジイって」と苦笑。

 

 EXITは、TikToKアカウントにさまざまな動画と投稿している。遊助の『ひまわり』に乗せて学生服を着てジャンプする青春っぽい動画は、4万5000以上の「いいね」を獲得。

 

 また、EXIT featuring NANA『ワンチャン・サマLOVE』をEXITが女性YouTuberひかりんちょと踊った動画も人気となっている。

 

 さまざまなブームが巻き起こっているTikToKには、多くの芸人たちも進出しているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事