エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降りせいや、あいみょんからコメントもらい「詞書けそう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.16 20:00FLASH編集部

霜降りせいや、あいみょんからコメントもらい「詞書けそう」

 

 6月13日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、霜降り明星がそれぞれ好きな芸能人への思いを語った。


 せいやは5月8日放送の同番組で「狙ってる」と宣言したあいみょんと、偶然この日にテレビ朝日で初対面を果たした。

 

 

「わざわざCDを持ってきてくれた。急すぎて『あいみょんさんや』しか言えんかった。小柄でめっちゃかわいい。笑顔もかわいらしいし、マジでええ女」

 

 そのあいみょんから同番組にサプライズで音声メッセージが寄せられ、「5月8日の放送でせいやさんが私を狙うと話をされていて、ほんまにたまたま聞いていてびっくりしました」とコメント。「魅力的だと思う男性は物知りな人。いつかスタジオに遊びに行きたいです」とも語った。

 

 せいやは感激のあまり、「詞を書けそう。あいみょんに提供しようかな」とハイテンションになっていた。

 

 いっぽう、粗品は各所でファンだと公言してきた益若つばさについて、「反響ない」とガッカリ。最近はほかにも丸山桂里奈、若槻千夏も気になっているという。

 

 すると、粗品のツイッターに益若から「粗品さん…!ありがとうございます。いつかお会いできる日を楽しみにしています」とのコメントが。粗品は「益若さんすみませんーーーーー!!」と返信していた。

 

 着々と人脈を広げている霜降り明星。それぞれの「思い人」との共演にも楽しみだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事