最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん悩みを明かす「笑いすぎるとおしっこ漏らしちゃう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.17 20:00FLASH編集部

フワちゃん悩みを明かす「笑いすぎるとおしっこ漏らしちゃう」

 

 フワちゃんが、6月14日放送の『第7キングダム』(日本テレビ系)に出演した。

 

 番組で、司会の霜降り明星・せいやから最近の悩みについて聞かれたフワちゃんは、「私、笑いすぎるとおしっこ漏らしちゃう」と回答。どうやら子供のころから悩んでいるらしく、「爆笑すると(おしっこが)全部出ちゃうの」と説明する。

 

 ここで粗品が「どんなときに漏らしてるの?」と質問。フワちゃんは「お化け屋敷に行ったときに、友達の怖がりかたが面白すぎておしっこ漏らしちゃった」と振り返る。

 

 

 後ろから来たカップルの女性がそのおしっこの水たまりを見るなり、「なにここ? 濡れてる? めっちゃ怖い!!」とお化け屋敷の仕掛けの一つと勘違いしていたという。

 

 フワちゃんは、2020年1月24日放送の『先生、、、どこにいるんですか?~会って、どうしても感謝の言葉を伝えたい。~』(テレビ東京系)でも、過去のお漏らしエピソードを披露している。

 

 中学生時代、厳しい先生がほかの生徒を叱っていたとき、その生徒をこっそり笑わせようとしたが、思わず自分が大爆笑。そのまま漏らしてしまったそうだ。

 

 フワちゃんは、自身のツイッターでも、たびたびおしっこを漏らしたことを報告している。2019年2月23日には《わらいすぎておしこもれた》と投稿。周囲の人間が床のおしっこを拭く写真がアップされている。

 

 さらに、2020年1月1日のツイッターでは《あけましておめでとうございますいろいろあって新年あけて10秒でおしっこ全部漏らしたさいあく》と報告。年越しは女芸人仲間とバイクで移動中だったらしく、写真ではヘルメット姿のフワちゃんがおしっこの後処理をしてもらっていた。

 

 大活躍中のフワちゃん。最近は生放送も再び増えているので、本番中にお漏らししないよう、十分気をつけてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入