エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、父親から一家心中を予告された過去「みんなで自殺する」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.20 20:00FLASH編集部

みちょぱ、父親から一家心中を予告された過去「みんなで自殺する」 

 

6月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、「みちょぱ」こと池田美優の母・池田京子さんの過去が占われた。

 

 みちょぱと京子さんが登場して、天星術師の星ひとみに占ってもらうと、京子さんが波乱万丈の半生を送ってきたことが判明する。

 

 

 京子さんは22歳で結婚し、24歳で長男(みちょぱの兄)を出産。第2子のみちょぱを出産後、夫と離婚し、同じ男性と再婚するも、1年を待たずして離婚した。2度目の離婚の前には、男性が「みんなで自殺する」と言い始め、京子さんは、「私もキレちゃって、包丁を持ち出す事件になった」と回想する。

 

 男性は逆上し、灯油で「火をつけてやる」と家を燃やそうとしたため、京子さんは必死に止めたという。結局、裁判沙汰になり、夫婦は完全に別れることになった。母の衝撃の過去を改めて聞き、みちょぱは涙を流していた。

 

 みちょぱは、2019年3月11日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、女手一つで育ててくれた母に「尊敬する人ってあまりいないけど、唯一ママは尊敬している。何もツラいところを見せずに一人で頑張ってくれていた」と感謝を語っていた。

 

 49歳と思えない美しさを維持している京子さん。今後も親子共演が増えそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事