エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カンニング竹山、山崎弘也に「ハワイに家購入」暴露されて激怒

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.21 20:00FLASH編集部

カンニング竹山、山崎弘也に「ハワイに家購入」暴露されて激怒

 

 6月18日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、「ハワイ行きたい芸人」として、カンニング竹山、山崎弘也らが登場した。

 

 竹山は、普段から山崎にGPSで居場所を監視されているが、ハワイでも場所を知られてしまい、山崎から「何食べてるんですか?」と連絡が来たという。

 

 

 山崎は、GPS上で全然動かないことから、「ココに家買ったんだ」と竹山がハワイに家を買ったことを指摘。竹山は「お前、本当にダメだな。2年前に真剣にイヤだって言ったことも話すんだな」とガチのトーンでキレていた。

 

 竹山は2015年1月放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、ハワイで大人気のかき氷店「シェイブアイス」の権利を664万5000円で購入。

 

 実際にオアフ島のワイキキに、期間限定で自身がオーナーを務める「竹山かき氷本舗」をオープン。その際は、1泊3日の弾丸スケジュールで現地入りして、ファン1人1人にサイン、写真など笑顔で対応。同年5月1日にはツイッターに「ハワイ着。シャワー浴びて竹山かき氷本舗に顔出します!」と記していた。

 

 芸能界に多いハワイ通。現在、コロナ禍で渡航は厳しい状況だが、常夏の島は変わらず待ってくれているはずだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事