エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロインゆめっち、恋愛体質で「最近タクシー運転手に恋を」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.23 16:00FLASH編集部

3時のヒロインゆめっち、恋愛体質で「最近タクシー運転手に恋を」

 

 3時のヒロインゆめっちが、6月20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で恋愛体質なことを語った。

 

 ゆめっちは「私、すごい恋愛体質なんです。いざ付き合うと全然、長続きしない。1年未満ですぐ別れてしまう」と告白する。元カレとは「結婚してもいいかな」と思っていたそうだが、結局、浮気されてフラれてしまったという。

 

 

 それ以降、彼氏を作ったことはないものの、「毎日現場で好きな人を見つけて、その空間を楽しく過ごす」と語っていた。

 

 最近恋した人について、ゆめっちは「タクシー運転手さん。私の知らない近道を教えてくれた。優しくされるとすぐ好きになってしまう」と笑顔。

 

 収録現場で気になる人はいるか聞かれると、ゆめっちは「今日は……5カメさん」と若い男性カメラマンを指名。その男性は「うれしいです」と告げるが彼女がいることが判明。ゆめっちは、がっくりと肩を落としていた。

 

 ゆめっちは、2月19日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)では、同席した両親を前にルーズな男性関係を告白。

 

 ゆめっちは「モテますね。わりと男性が好き」と明かし、特に外国人男性にモテて「需要と供給が合っている」と、ケニア、アメリカ、フランスなど各国の男性と交際済みと笑った。

 

 金銭面もルーズで、ゆめっちの母から「たまに連絡がきてもお金の催促。いままでに100万円くらい貸している」と暴露される。父は「テレビに出るようになって今まで知らなかったことがドンドン出てくる」と複雑な心境を吐露していた。

 

 恋愛体質のゆめっち。良縁に恵まれることを祈りたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事