最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

磯山さやか、熊切あさ美に喪服グラビアを推奨「悲壮感ある…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.23 16:00FLASH編集部

磯山さやか、熊切あさ美に喪服グラビアを推奨「悲壮感ある…」

 

 タレントの熊切あさ美磯山さやかが、6月20日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演した。

 

 番組では司会のTOKIO松岡昌宏や、博多大吉を交えオンライン飲み会を実施。松岡が久しぶりに再会した磯山に対し、「リモートだからかな、痩せた?」と質問すると、「リモート太りと言われたくないから、運動したりしたんです」と明かす。

 

 

 それでもなお松岡が磯山の短い腕や服装についてイジリ続けると、熊切が「男ウケですよね?」と指摘。磯山は「グラビアをやっている限りは、男性ウケって必須なので」と冷静に返す。

 

 熊切が15年ぶりに写真集を出したという話題から、トーク内容はグラビア裏話へ。熊切のセクシーな写真を見た男性陣が「ハワイですか?」と聞くと、撮影地は奄美大島だったそうで、「時代が変わって、海外に行ける人は限られているんですよ。さやかちゃんは売れてるからまだ行けると思うんですけど」とこぼす。

 

 松岡がそのことについて磯山に確認すると、「私は前回の写真集も海外ですね。ロサンゼルス」と回答。それを聞いた熊切は、思わず「いいな~」と羨ましがった。

 

 大吉が「男ウケする体ってなんですか? 熊切さんもいいスタイルじゃないですか?」と熊切に聞くと、「よく言われるんですけど、磯山さやかちゃんみたいなのが男ウケするんですよ。でも、私はそこを目指してなくて。私はぽっちゃりにはなりたくないんです」と説明する。

 

 これに松岡が「お、新しいバトルが始まるのか?」と笑顔で煽ると、磯山は熊切に対しこう応戦する。

 

「熊切さんは熊切さんで、スタイルがいいのはもちろんですけど、どこかでちょっと悲壮感があるというか……。なんて言うんでしょう、喪服のグラビアとかすごく合うと思います」

 

 これに男性陣は大爆笑。熊切は「大吉さん! これ悪口ですよね?」と助けを求めたが、磯山は「絶対合う。絶対似合いますよ、未亡人グラビア」と譲らなかった。

 

 かつてグラビアの最前線で活躍した2人。第一線を退いてもなお、ライバル関係であることに変わりないようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入