エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー。結婚考える女性と出会うも仕事を優先

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.26 20:00FLASH編集部

EXITりんたろー。結婚考える女性と出会うも仕事を優先

 

 EXITりんたろー。が、6月23日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で恋愛について語った。

 

 りんたろー。は「最近、めっちゃ好きな人に出会って。一生添い遂げたい、結婚するならこの人」という女性が出現したという。

 

 だが「その人が『会いたい!会いたい!』みたいになる人で、そこに僕が応えていたら、仕事できなくなっちゃうと思って。好きだったんですけど、その人と離れた」と告白する。

 

 

 共演者から「そんな種類の別れがあるんですか?」とツッコまれると、「僕も思いました。こんなに好きなのに離れるんだ、みたいな」と苦笑していた。

 

 下積みを経て売れただけに、「やっと手に入れた環境なんで、そこを失いたくない」と打ち明けた。

 

 りんたろー。は2019年10月12日配信の『さよならプロポーズ』(ABEMA)で、「テレビに出てモテて、チャラつくのが目標でこの世界に入ってきた」とチャラ男らしくコメント。

 

 だが「テレビに出れば出るほど、どんどん遊びにくくなっていって」と嘆き、「それなら早くパートーナー見つけて結婚したいです」とぶっちゃけていた。

 

 りんたろー。も34歳だけに、恋愛と仕事のバランスに思うところが多いのだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事