エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

朝比パメラ、愛猫はお風呂好き「ねこじゃないのかも(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.27 11:00FLASH編集部

朝比パメラ、愛猫はお風呂好き「ねこじゃないのかも(笑)」

 

 モデルの朝比パメラの家には、ノルウェージャンフォレストキャットの「フランジェリコ(4歳・オス)」が。一緒に散歩に出かけるというほど、大の仲よしだ。

 

「3年前、雨宿りで入ったお店で偶然、フランと出会いました。最初は不安そうな目をしていたように感じたのですが、すぐ『へそ天(おへそ丸見えの無防備な寝姿)』して寝転がるのが好きな、とても人なつこい子ということがわかって。かわいくてたまりません。

 

 

 フランとは、お散歩によく行きます。桜の季節に散歩していたら、急に桜の木に登りだして。満開でピンクの桜を背景にしたフワフワの白ねこがとても映えて、近所の人たちに写真をたくさん撮られていました。ちょっとした有名ねこになったようで、フランも途中から得意げになっていたように見えました(笑)。

 

 それから、フランは私がお風呂に入っていると、なぜか必ず浴室に入ってきて、尻尾を浴槽に浸けてきます。長毛なので、もうビチャビチャです(笑)。

 

 私が浴槽の中で体育座りしているときには、たまにですが膝と体の間に入ってきたりします。完全にお湯に浸かっているのに、嫌じゃないみたいです。私が飼っているのは、ねこじゃないのかもしれません(笑)」

 

 

あさひぱめら
1991年10月20日生まれ 米・ニューヨーク出身 14歳からモデル活動を始める。ファッション誌の専属モデルを務め、『PON!』(日本テレビ系)で水曜日のお天気お姉さんを担当。女優としてドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』『ディア・シスター』(ともにフジテレビ系)などに出演。デジタル写真集『甘い蜜のように』(文藝春秋)、『月刊+(プラス) 朝比パメラ』(小学館)が発売中。6月26日に最新デジタル写真集『セルフ・フィクション』(光文社)をリリース予定。インスタグラムは@pamypamypamy

 

(週刊FLASH 2020年7月7日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事