最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡辺満里奈、名倉潤と2度の離婚危機「指輪を紛失して…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.28 20:00FLASH編集部

渡辺満里奈、名倉潤と2度の離婚危機「指輪を紛失して…」

 

 渡辺満里奈が、6月25日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、夫のネプチューン名倉潤との離婚危機を語った。

 

 黒柳徹子から離婚危機について聞かれ、渡辺は「私たち『すごい仲がいい』って言われるんですけど、実は2回あって」と告白。

 

 

 1度目は、結婚式の前に衣装の手袋を作るため、「手のコピーをとってきてほしい」と担当者に言われたとき。

 

 渡辺は、名倉と移動中に寄ったコンビニのコピー機を利用したが、そのとき婚約指輪を外したまま店を出てしまった。急いで戻って無事に見つけたが、名倉から「気持ちを込めて買った指輪をそんなふうに簡単に置いてきてしまえるものなのか」と激怒されたという。

 

 2回目の危機は、渡辺が自宅の近くで転んで、カバンの中の荷物をぶちまけてしまったとき。その際にカギを失くしたのだが、危機管理への意識が強い名倉から「カギっていうのは命なんだ」と怒られたという。結局、カギは隣人が届けてくれた。

 

 名倉は昨年うつ病でリハビリのため2カ月休養した。夫について渡辺は「眠れない日や悪夢にうなされて突如起きることが続いて、どうもおかしいなって。そのうち言動や注意力も大丈夫かなと思うことがあった」と回想。

 

 続けて「本人としては(うつ病だと)言われて納得いったみたいで。周りのスタッフの方にお伝えしたら、休養にも理解してくださって、気が楽になったみたいです」と明かす。

 

「このような経験をして、もちろん、お互いに守り合っているところはあるけれど、『この人を守るのは私しかいないんだ!』というのを改めて感じました」と語っていた。

 

 結婚15周年を迎え、中学1年生の長男、10歳の長女をもうけている。夫の病を乗り越え、夫婦愛がより強まったのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入