エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、相方謹慎中にYouTube開設するアンジャ児嶋に「人間のクズ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.01 11:00FLASH編集部

有吉弘行、相方謹慎中にYouTube開設するアンジャ児嶋に「人間のクズ」

 

 6月28日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、有吉弘行が、YouTubeチャンネルを開設するアンジャッシュ児嶋一哉について語った。

 

 有吉は「このタイミングだと思ったんだろうなぁ(笑)。頭悪いな、本当に。『静かにしてろ、お前』って」と切り出す。

 

 

 相方の渡部建が謹慎中だけに、「一人でやることも増えるし。何を言うか注目されるってあさましいね」とバッサリ。

 

 続けて「どうしょうもねぇなって思いますね。こういうときに、どういう動きを見せるかで、人間の器みたいなモノが見えてきますから。案の定、児嶋っていうのは人間のクズみたいな」と言いたい放題だった。

 

 児嶋は同日にツイッターで「YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします! 7月3日初投稿します!」とアピール。

 

 ザ・たっちのたくやの「児嶋さんのYouTubeチャンネル。楽しみすぎる!!何やるんだろ!? ゲーム実況もやってほしい!!」とのツイートに、「やる~今度やり方教えて!」と返していた。

 

 渡部のYouTubeチャンネルの登録者数は7万人超。動画がゼロにもかかわらず、6月30日時点で、児嶋のチャンネル登録者数は8000人超。はたしてどこまで伸ばすことができるだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事