エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小芝風花、憧れの甲斐よしひろと対面して「死んじゃうのかな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.01 20:00FLASH編集部

小芝風花、憧れの甲斐よしひろと対面して「死んじゃうのかな」

 

 小芝風花が、6月28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、憧れの甲斐よしひろと対面した。

 

 小芝はYouTubeに『HERO(ヒーローになる時、それは今)』などを弾き語りした動画を公開している。

 

 

 母親の影響から甲斐の曲を好きになり、そのことをラジオで語ったところ、甲斐本人から自前のギターをプレゼントされたという。だがそのときは対面していなかった。

 

 今回、スタジオで初対面した小芝は、「なんか死んじゃうのかなって」と感激。「『きんぽうげ』『そばかすの天使』はセクシー。絶対、甲斐さんモテるやろうなって」とシングルではない曲も好きだという。

 

 さらに甲斐から、「ずっと昔からファンでいてくれたお母さんにプレゼント」とヒット曲『安奈』のオリジナル楽譜などが贈られるサプライズも。小芝は「家宝です!」と喜び、涙を流していた。

 

 5月26日公開のYouTube動画『【小芝風花】ギター弾き語りに挑戦してみました!』では、「去年8月からギターを趣味で始めて、甲斐さんの曲をたくさん練習している」と語っていた。

 

 8月1日スタートのドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)で、民放の連ドラ初主演を飾る小芝。弾き語り動画の新作にも期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事