最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高崎かなみ、家でお酒を飲むのは「失敗して反省したいとき」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.01 20:00FLASH編集部

高崎かなみ、家でお酒を飲むのは「失敗して反省したいとき」

 

「ふだん寝るときは、Tシャツ一枚なんです。セクシーなランジェリーをつけて寝るのもいいですね! 一気に大人の女性になれる気がして」

 

 高崎かなみは、そう微笑んだ。今回の撮影は、お酒を飲みながら。ふだんは何を飲む?

 

 

「ハイボールが好きです。今までお酒が強いと思っていたんですけど、本当は弱くて(笑)。仕事で失敗して反省したいときは、家でも飲みます」

 

 モデルとして活動しつつ、2018年にグラビアを始め、賞レースでは負け知らずの「かなみん」。今後の目標は?

 

「グラビアのお仕事やったことがなかったので、正直、最初は抵抗がありました。でも、やっていくうちにグラビアの魅力がわかって、今は大好きです。

 

 もっとスタイルがよかったら、とか、ぶつかる壁もあるけど、『グラビアの顔になりたい』と思うようになって。グラビアを諦めているコや一歩踏み出せないコがいたら、背中を押してあげられるような存在になりたいです。いまの目標はカバーガール大賞です!」

 

たかさきかなみ
22歳 1997年7月14日生まれ T160・B82W58H79 神奈川県出身 2015年原宿系ファッション雑誌「CHOKi×CHOKi GiRLS」の専属モデルを務める。2018年「サンスポGoGoクイーン」、2019年「ミスジェニック2019」でともに初代グランプリに輝き、オーディションクイーンとして注目される。ファッション誌『mina』専属モデルをはじめ、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍中。そのほか最新情報は、ツイッター(@Kanami_Takasaki)にて

 

写真・千葉太一
スタイリスト・KAN
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 

(週刊FLASH 2020年7月7日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入