エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

2.5次元モデル「あまつ様」趣味は裏垢女子のSNSチェック

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.03 16:00FLASH編集部

2.5次元モデル「あまつ様」趣味は裏垢女子のSNSチェック

 

「泡風呂は初体験でした。小道具の赤ワインが美味しくて、ひと口のはずが飲み干してしまい、少し酔っ払ってしまいました(笑)」

 

 顔を赤らめながら撮影を振り返るのは、ミステリアスな雰囲気と浮世離れしたスタイルを武器に、“2.5次元モデル” として活躍する、あまつ様

 

 

 いままでイベントや映像作品への出演はいっさいなく、「実在しない」説がささやかれるなど、私生活がベールに包まれている彼女。珍しく、本誌のインタビューに応じてくれた。じつは、大のお酒好きなんだとか。

 

「日本酒やワインが好きです。飲むと饒舌になって、最後には泣いちゃいます。

 

 好きな男性のタイプですか? おじさんが好きです。ツーブロックのオールバックで、髭を生やしていて、穏やかな人がいいですね。

 

 あと、エッチな写真を上げている裏垢女子のSNSを見るのも好きで、おじさん目線で楽しんでいます」

 

 赤ワインのおかげなのか、次々と明らかになる意外な素顔。遠い存在だったはずの彼女が、すぐそばにいた。

 

「徐々に3次元に近づいているので、今後もしかしたら、皆さまとお会いすることがあるかもしれませんね」

 

あまつさま
12月28日生まれ 2017年10月からフェティッシュでセクシーな写真をSNSに投稿して反響を呼び、ツイッターのフォロワー数は現在56万人を超えている。また、数タイトルが発売中のデジタル写真集は、どれもAmazonランキング上位に入るなど、グラビア界に旋風を巻き起こしている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@R_Ap8_)、インスタグラム(@r_ap82_)にて

 

写真・猿山秀人
スタイリスト・木村美希子
ヘアメイク・あまつ様

 

(週刊FLASH 2020年7月7日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事