エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、自宅に来た母親が予想外すぎる誤解「人殺した?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.03 16:00FLASH編集部

指原莉乃、自宅に来た母親が予想外すぎる誤解「人殺した?」

 

 6月30日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、指原莉乃が最近起きた「仰天事件」を語った。

 

 指原は、前回、同番組のクイズに正解して5kgのサーロイン牛肉をもらって帰った。量が多かったため、自宅に来る予定だった母親と一緒に食べようと思い、「とりあえず冷凍庫に入れといたんですよ」と話す。

 

 

「サプライズの方が嬉しいかな」と思い、母親には大量の肉があることを言わずにいたという。

 

「ある日、仕事から帰ったら母が来てて、冷凍庫開けて震えてて。母から『人殺した?』って聞かれたんですよ。とにかく量がすごすぎて」と笑って話していた。

 

 指原は母とのエピソードを2014年8月8日のイベントでも披露している。

 

 数日前に放送されたラジオ番組で、指原を「ゲロブス」と表現する言葉が出たのだが、指原は「ラジオの次の日の朝に、お母さんからメールが来ていたんです。『おはよう、ゲロブスちゃん』って。どん引きしたよね」と明かして会場は爆笑に包まれた。

 

 指原の母もかなりユニークな人のようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事