最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

林ゆめ、2匹の愛猫は「かわいすぎて富良野の実家から連れ帰った」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.04 11:00

林ゆめ、2匹の愛猫は「かわいすぎて富良野の実家から連れ帰った」

写真左から、ちょっかく、しろ

 

 IT企業でOLをしながら、モデル・タレントとして活動をしている、林ゆめ。彼女の家には、よく似た柄の「しろ(2歳・メス)」「ちょっかく(2歳・オス)」という、2匹のねこが。

 

「もともと、実家で父が保護した子たちです。5つ子ちゃんのねこで、5匹とも同じ毛の色をしていました。実家の富良野に帰省した際、あまりのかわいさに、思わず連れて帰ってきてしまいました。

 

 

 今では、ちょっかくのほうが、少しだけ毛の色が濃くて、体が大きくなりました。似ていますが、コツを覚えれば見分けるのは簡単です。

 

 しろは、甘えん坊で人なつこい性格。それに対し、ちょっかくは本当にビビりで、見知らぬ人の前ではすぐ隠れてしまいます。でも、一度心を許すと、しろよりも甘えん坊になるんです。

 

 ちょっかくは 尻尾がその名のとおり『ちょっかく』で、ボールを投げると、くわえて持ってきてくれます。それを見ると、『しろよりも、ちょっとだけ頭がいいのかな?』と思います。

 

 富良野から東京までの長時間の移動は、2匹にとっては大変だったと思います。でも、そのおかげで今は一緒にいられるので、幸せです」

 

はやしゆめ
1995年10月18日生まれ 北海道富良野市出身 A型 映画評論家のTC Candlerが毎年発表している「世界でもっとも美しい顔100人」に2年連続でノミネート。ふだんはIT企業にてOLを続けながら、身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面、モデル、現在はイベントなどでも精力的に活動中。インスタグラムは@___yuume.18、ツイッターは@H_yume_1018

 

(週刊FLASH 2020年7月14日号)

【関連記事】

・林ゆめ「RQの魂はくびれに宿る!」

・林ゆめ「ウエスト53の神くびれ」

・蒼央、愛猫が犬っぽい「おもちゃを投げたら何度でも取ってくる」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入