エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ヒロシのキャンプ動画に岡村隆史「テレビよりギャラが上」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.05 16:00FLASH編集部

ヒロシのキャンプ動画に岡村隆史「テレビよりギャラが上」

 

 7月2日放送の『ナインティナインオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ナインティナインが、ヒロシのYouTube動画について語った。

 

 岡村隆史が「ヒロシさんって、今、ソロキャンプ。YouTubeですごい人気で」と絶賛。いろいろな人がキャンプ動画を公開しているが、ヒロシはその先駆け的存在だ。

 

 

「昔は『ヒロシ』やったけど、もう『ヒロシさん』やねん。だから、ヒロシが持つ道具やと、みんな今欲しいねん」と明かした。

 

 岡村によると、ヒロシは「これよかったら、キャンプで使っていただいて」とメーカーなどから道具の提供を受けているという。

 

 その話に矢部浩之は「それ、もうテレビ、地上波と一緒になってくるよね」と指摘。岡村は「だからヒロシはもう、テレビよりもYouTubeの方がええねんて。テレビでもらうギャラよりも、YouTubeで入ってくるギャラの方が全然上やったりするねんて」と応じた。

 

 ヒロシは7月3日のツイッターで「ナイティナインさんのオールナイトニッポンで、岡村さんが俺に触れて下さってた」と感謝。

 

「東野さん、岡村さんの【旅猿】に出るよ。お2人とガッツリご一緒させてもうのはこれが初めて。YouTubeで人生変わった感が半端ないね」と報告していた。

 

 8月6日には書籍『ヒロシのソロキャンプ~自分で見つけるキャンプの流儀~』を発売するヒロシ。ストイックにキャンプに励む様子が支持されている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事