エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小物MCあるある「ノンスタ井上はトークの当て逃げ」と千鳥ノブ

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.05 20:00FLASH編集部

小物MCあるある「ノンスタ井上はトークの当て逃げ」と千鳥ノブ

 

 7月2日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、オードリー若林正恭らが「小物MCあるある」を語り合った。

 

 ゴールデンタイムではなく、深夜番組などでMCを務めることが多い面々。スタジオもテレビ局ではなくハウススタジオが多く、バカリズムは「だいたいAVで使われた場所」と指摘して一同を笑わせた。

 

 

 大御所との共演もあるが、バカリズムは「大御所は自分の目を見てくれない。隣のゲストを見ている」と苦悩があることを告白。麒麟・川島明は「大御所は名前を覚えてくれない」と話していた。

 

 また、自分たちがMCだからこそ共演してくれると助かる芸人として、若林は平成ノブシコブシの吉村崇をあげる。「吉村君は本当に助かる。『フー!』とかガヤで盛り上げてくれる」と明かした。

 

 一方、バカリズムは、ツッコミ芸人がいて欲しいが、NON STYLEの井上裕介だけはイヤだという。理由として「ゲストなのに(ほかのゲストに)勝手に話をフリ始める」とMC役を奪おうとしてくるからだという。

 

 その話に、千鳥のノブは「井上はトークの当て逃げする」と指摘していた。

 

 ゴールデンタイムの番組MCも始めているが、中堅芸人ならではの苦悩があるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事