エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ボディボードで日本2位「白波瀬海来」カメラマンを質問攻めに…

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.08 20:00FLASH編集部

ボディボードで日本2位「白波瀬海来」カメラマンを質問攻めに…

 

「もう1本、波に乗ってきてもいいですか?」
 気持ちよさそうに、心から楽しみながら波に乗っている写真を撮影後、白波瀬海来は、無邪気におねだりした。撮影とはいえ、ホームである海で過ごす時間が、楽しくてしょうがないらしい。

 

 

「高校卒業までは水泳をやっていたんですけど、サーフィン好きの父の影響で、ボディボードを始めました。父とは、いまも一緒に海に行くくらい、仲いいんですよ。名前は父がつけてくれて、私もすごく気に入っています」

 

 グラビアデビューして間もないが、2019年に全日本大会で2位になるなど、ボディボーダーとしての確かな実力と、人懐っこい笑顔や健康的なスタイルで注目を集める彼女。今回の撮影では、大胆な肌見せカットにも挑戦してくれた。

 

 素晴らしい出来だったのだが、撮影後すぐに、カメラマンを質問攻め。

 

「私、どうでした? 撮りやすかったですか? 直したほうがいいところは、ありますか? もっとカメラの前で、いろいろできるようになりたいんです」

 

 やる気と向上心も、じゅうぶんなのだ。今後、大きくなること確実な、白波瀬海来という “波” に乗るしかない!

 

しらはせかいら
22歳 1997年9月27日生まれ 千葉県出身 T156.5・B82W58H88 2019年、「全日本サーフィン選手権大会」ボディボードウィメン部門で2位入賞。ボディボーダーとしての活動に加え、タレント業とグラビアにも挑戦中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@kyra_shirahase)、インスタグラム(@kyra.97)にて

 

写真・LUCKMAN
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・萩村千紗子

 

(週刊FLASH 2020年7月14日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事