エンタメ・アイドル
ケンコバ、自炊にハマる「ローラみたいな食事に『うふふ』」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.07.08 20:00 最終更新日:2020.07.08 20:00
7月5日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、ケンドーコバヤシがコロナ禍での過ごし方を語った。
ケンコバは自粛期間に「家を充実させすぎた」と、欲しかった家電などを買い揃え、料理に凝りだしたという。
バルミューダのトースターを買い、「食パンってこんなにうまかったんだ。できたてより絶対うまい!」と感動したという。
【関連記事:ケンコバ、櫻井翔に映画『ヤッターマン』で思い切り蹴られ満足】
また、「ローラみたいなメシを食っている」と、健康を意識した食事を自炊。エビと豆乳のスープ、ジェノベーゼなども作って「うふふ」と笑っているという。
巷では粉モノが品切れになったが、ケンコバは代用品として、オートミールでお好み焼きを作った。だが、それも品切れになって困ったことを明かしていた。
ほかにも、ケンコバはフードプロセッサー「バイタミックス」を購入。その話に千原ジュニアも「ウチも奥さんが使ってる」とコメント。ジュニアは、そのバイタミックスを欲しがっていたフジモン(藤本敏史)の家庭に渡したところ、「あんなに粉々になって(笑)」と苦笑していた。
コロナ禍で自炊を始めた人も多いが、ケンコバも料理に目覚めたようだ。