最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー。七夕の願いは「早く日常が戻ってきますように」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.10 16:00FLASH編集部

EXITりんたろー。七夕の願いは「早く日常が戻ってきますように」

 

 EXIT・りんたろー。が7月7日のブログで七夕のお願いごとをつづった。

 

 連日の雨に「この調子じゃ今年は織姫と彦星は会えそうにありませんね。1年に1度しか会えないのに、それも天気によるなんて。神様はいけずですね」と投稿。「今日も2人は空を見上げては大切な人を想うのでしょう」と文学的につづった。

 

 

 自身の父親が仕事のため、大雨被害の出ている熊本に向かったことを明かし「連絡も取れなかったので凄く心配していたのですが、普段1時間くらいの道のりを6時間かけてなんとか帰ってきたらしい」と報告。「朝方無事父親と連絡が取れてホッと胸を撫で下ろしました」と明かした。

 

 ほかにも、各地で被害が出ていることから「本当に軽々しく頑張れとか言えないし、大変だと思うし、辛い思いをしている人いると思うんです。1日でも早く日常が戻ってきますように。今年の短冊はこれにつきます」と祈念した。

 

 りんたろー。は、ブログで社会問題に関する情報発信をおこなっている。4月7日には、新型コロナウイルスについて「この現状を止めるのは紛れもなく僕達なんだ」と一人ひとりの意識が大事だと提案。

 

「重症化への懸念と免疫力の低下を避けるため しばらくの間、電子タバコとお酒にもヒュイゴー。とにかく早く寝て睡眠による免疫力の向上につとめた」などと感染防止対策を書き、若者たちに危機感を伝えていた。

 

 長文で思いをつづるりんたろー。は、若者世代のオピニオンリーダーとしての片鱗を見せている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入