エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

南明奈、夫・濱口優は運転がヘタすぎて…「左折ってどっち?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.10 20:00FLASH編集部

南明奈、夫・濱口優は運転がヘタすぎて…「左折ってどっち?」

 

 よゐこ・濱口優南明奈が、7月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で夫婦の秘話を語った。

 

 2014年に交際を公表し、2018年に結婚した2人。6年間一緒にいるが、ケンカは一度もないという。濱口は「イラっとしたことがあっても、『この一言を言ったらケンカになる』と黙ることはある」とこらえると明かす。

 

 

 その話に明石家さんまは「濱口はそこがえらい。俺はスポーンと出てしまう」と話していた。

 

 濱口は48歳で南より17歳年上ということもあり、南は「枕をかぐと『あ!』って」と加齢臭があるものの、「安心するにおいになっています。臭いとは思ってない」と告白。そのため「言ったことはないけど(濱口が)ロケでいないときに、濱口さんの枕で寝たりします」とノロケた。

 

 一方、南はカートのレースに出るほど運転が得意だが、濱口について「はっきり言っちゃうとクルマの運転が下手」とダメ出し。

 

 南は「出かけるときは男性が運転のほうがいいかな」と助手席から「そこを左折」とナビするが、濱口は「左折ってどっち?」と、とっさに言われると混乱するという。

 

 濱口は「右(う)と左(さ)では覚えてない。お箸持つ方(右)、茶碗持つ方(左)がいい」と苦笑していた。

 

 運転はときどき困惑しても、夫婦生活のナビゲートは順調なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事