エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、自分の露出写真を見せて相手を凝視「癖なのかな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.12 16:00FLASH編集部

田中みな実、自分の露出写真を見せて相手を凝視「癖なのかな」

 

 田中みな実が、7月9日放送の『田中みな実とみんなで乾杯!』(TBSラジオ)で、雨の日について語った。

 

 フットボールアワー・後藤輝基とビールを飲みながらの生放送で、田中は「今日の夜1人じゃなくてよかった。年齢とともに、最近朝起きて、雨が降っているとどよんとしちゃって。心がすごく不安定」と告白。

 

 

 また「梅雨の時期だけ毎晩3時間くらいの生放送をやりたい。それぐらい寂しいんです」と明かす。「寂しいって言っちゃうとまたネットニュースに書かれちゃう。寂しくはないんだけど、不安定になることがあるっていうのかな……」と梅雨の時期限定の心の揺れ動きを語った。

 

 番組で、後藤は田中に「あなたの悪いところがあって」とダメ出しする。

 

『anan』の表紙で肘ブラを披露した際、その号を田中は後藤に「見てください、いま」と手渡したという。

 

 そのとき田中は、後藤の顔を凝視したそうで、後藤から「人が自分の裸体を見てるところの顔を見たい?」と聞かれると、田中は「癖(へき)なのかな」と返答。

 

 凝視した理由を「統計を取っているだけ」と説明。目の動きなどを見て「後藤さんの年代の人たちは、おっぱいよりもお尻なのかな?」などとリサーチしているという。

 

 その話に後藤は「ようわからん癖よな~」とツッコんでいた。

 

 飲みながらならではの本音を語った田中。自分の裸体を見た相手の反応が知りたくて仕方ないようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事