最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

貫地谷しほり、ワイルド系に憧れたが夫は「ヒョロっとしてる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.17 16:00FLASH編集部

貫地谷しほり、ワイルド系に憧れたが夫は「ヒョロっとしてる」

 

 貫地谷しほりが、7月14日放送の『ごごナマ』(NHK総合)で、昨年9月に結婚した夫について語った。

 

 ステイホーム中について、貫地谷は「2カ月間も家にいる期間がなかったので、家具を見直したり、調理器具が増えました。フードプロセッサーを買ったり」と話す。

 

 

 夫については「家事の分担とかも協力的にやってくれたりしたので、いい旦那さんだと思いました」とノロケた。

 

 貫地谷は、2008年の雑誌取材では、高橋克典のようなワイルドな男性が好きだと話していたという。だが、夫は「どっちかっていうとヒョロっとした、毎日制服のように同じTシャツと同じデニムを履いているようなタイプ」と明かす。

 

 自粛期間が明け、久々にジムでトレーニングした夫は「筋力が落ちていた。今まで5回できていた懸垂が2回しかできなかった」と話していたという。だが貫地谷は「懸垂って5回くらいのものなんですか? やる方ってもっと回数多い」とツッコんだそうだ。

 

「結婚したら実家の敷居はまたがないと思っていた?」との質問には「NO」と回答。「月に1回ぐらいは両家の両親と集まって、私たち夫婦を交えて楽しくご飯を食べる」と仲のよさをうかがわせる。

 

 また、貫地谷は宝くじを17年買い続けており、当たった場合に「どんな家を建てるか、家族への配分は……と細かく考えている」とコメント。その当選金を使って、将来、両親と同居できたら最高と語っていた。

 

『プロフェッショナル 仕事の流儀』(同局)のナレーションを務める貫地谷。両親を大切にするのが彼女の流儀なのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入