エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

稲村亜美、外出自粛中に体重4キロ減「丸いお尻を手に入れたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.17 16:00FLASH編集部

稲村亜美、外出自粛中に体重4キロ減「丸いお尻を手に入れたい」

 

 稲村亜美が、7月14日放送の『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)でステイホーム中の生活について語った。

 

 稲村は自宅で筋力トレーニングにハマり、「コロナ自粛中に4キロ痩せました」と告白。これまで外食が多かったが、「自炊することも増えて(夜)8時以降なにも食べなかったら、みるみる体重が落ちていって」と説明した。

 

 

 運動については、人のいない時間帯にランニングしたほか、電車移動を避けるために「自転車で片道10キロとか普通にこいで仕事場に向かっていました」と振り返る。

 

 稲村は「これを機に、より自分のパーフェクトに近い形のボディにしたい」と宣言。「腹筋を割りたい。きれいな縦線が欲しいんです。あと、私はお尻が平らなほうなので、外国人さんみたいにプリッとした丸いお尻を手に入れたいです」と目標を語った。

 

 7月7日のツイッターでは「最近移動はもっぱら自転車! 運動にもなる! 道も混まない! 蜜(原文ママ)を避けれる!!!」と自転車を愛用していることを投稿。「こんな時代だからこそ改めて素晴らしいことを実感しました」と報告した。

 

「始球式の女神」としても人気の稲村。さらに美しくなった姿でマウンドに立つ姿にも期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事