エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

FES☆TIVE 近藤沙瑛子、特技は裁縫「破れた衣装も直してた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.17 20:00FLASH編集部

FES☆TIVE 近藤沙瑛子、特技は裁縫「破れた衣装も直してた」

 

FES☆TIVE」の近藤沙瑛子は、両親の教えを守って黒髪で通し、ピアスも開けないという箱入り娘。夢かなってFES☆TIVEに加入して、3年め。今回が初グラビアだ。

 

「タイ遠征のときに、水着姿をツイッターにアップしたら、反響がすごかったんです。それで『私にも、グラビアできるかな?』と興味が出て。

 

 

 お尻が大きいのを気にしていたのですが、撮影ではお尻を褒められて、『グラビアだとそうなんだ!』って思いました。きれいな感じに撮ってもらえたので、ファンの人たちにも見てほしいです」

 

 今回は、和の雰囲気で撮影。

 

「私、裁縫が得意なんです。メンバーの衣装が破れたら、よく直してました。着物の着付けもできます。実家には、手製の浴衣もありますよ」

 

 どうりで、よくお似合いでした。

 


こんどうさえこ
23歳 1997年7月1日生まれ 熊本県出身 T149 「ミスiD2018」ファイナリストに選ばれたのち、オーディションに合格して、2018年4月にFES☆TIVEに加入。担当カラーと動物は、緑とイヌ。空手は黒帯(初段)の持ち主。11thシングル『心拍白昼夢(シンパクデイドリーム)』が9月30日にリリース決定。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@Saeko_FESTIVE)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク・住本彩

 

(週刊FLASH 2020年7月21日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事