エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ももクロ百田、「高城はカウントダウンしておならを出す」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.17 11:00FLASH編集部

ももクロ百田、「高城はカウントダウンしておならを出す」

 

 7月14日放送の『ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~」(テレビ朝日系)で、ももいろクローバーZが「おなら」への質問に堂々と答えた。

 

 おならが答えのクイズから「アイドルの皆さんは出ない?」と聞かれた百田夏菜子と玉井詩織は「出ます!」と即答。

 

 

 さらに百田は「高城(れに)さんなんてカウントダウンして出すんですから」と暴露した。

 

 共演者から「絶対しないですよね?」と確認されると、高城は「やります!」と宣言。

 

 佐々木彩夏も「あんまイメージないですね?」と聞かれると、「えっ、するよ!」とあっさり認めた。

 

 平然と認めたももクロに、東京03・飯塚悟史は「誰も否定しないんだ!」と驚いていた。

 

 2016年5月17日配信の『ももクロ8周年記念・5時間2元生中継スペシャル』(LINEライブ)でも、おならについてトーク。

 

 立っている玉井が自身の背後で座っている佐々木に「あーりん(佐々木)が後ろにいるから今おならしたらどうなる?」と話すと、百田が「してみて。お願い」と依頼。玉井は「ちょっと蓄えがなかった。出ないわ」と返していた。

 

 ステージでは見事なパフォーマンスを見せるが、おならトークも堂々とできるのがももクロの魅力だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事