最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟、志村けんさんのキャデラック購入の裏話明かす

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.19 11:00FLASH編集部

千鳥・大悟、志村けんさんのキャデラック購入の裏話明かす

 

 千鳥大悟が、7月16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、新幹線乗車中に起きたエピソードを語った。

 

 大阪へ向かう新幹線で、大悟に会いたかったと見知らぬ他人が近づいてきた。

 

「知らんおっちゃんが、こっちを見つめて、『ようやく出会えました。大悟さんにいつか出会えると思って、常に持ってたんです。やっと渡せる』と、見たこともない精力剤渡してきて……。『一度試してください』とも言われた」

 

 

 番組では、3月に死去した志村けんさんの愛車「キャデラック・エスカレード」を購入したことに話が広がる。

 

「(車の)免許もないし、嫁も『そんなデカい車……。ハンドルも逆だし(と言ってきて)。複雑。誰も乗らないし」と、苦笑いしていた。

 

 相方・ノブとともに、売れっ子の大悟。「『ダウンタウンDX』のギャラは5万円」と明かすさらば青春の光の森田が、2019年の2人の年収を独自に調査する。

 

 2人は昨年350本の番組に出演し、1本50万円だとすると、1億7500万円。加えて6社のCMに出演し、こちらは1億円だと予測。さらに、劇場と営業を考えると、合計で4億2000万円だと断言したが、これには「そんなことないやん」(ノブ)、「急に雑やな」(大悟)と、2人とも即座に否定していた。

 

 とはいえ、大ブレイク中の大悟。森田の調査が正しければ、志村さんの高級車を買うのも、それほどの負担ではなかったのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入