エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

河北麻友子「1人が無理」トイレもスタッフと行って会話しながら

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.22 20:00FLASH編集部

河北麻友子「1人が無理」トイレもスタッフと行って会話しながら

 

 河北麻友子が、7月19日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、極度の寂しがり屋だと明かした。

 

 河北は「すごい寂しがり屋でどこにも1人で行けないです」と、コンビニも1人で行けないという。コンビニには両親と行くか、「1人なら行かないです!」と語った。

 

 

 河北は「トイレも1人で行けないです」と明かし、「自宅は開けっ放しです」と告白。テレビ局の場合は「スタイリストさんと一緒に行ってます」と語り、「私がお手洗いをしながら基本的にしゃべってます」と個室で会話しているという。

 
 さらに、お風呂も「さーっと終わらせます」といい、食事を1人で食べに行くことについては「ごはんなんて、もう信じられない」とびっくり。

 

 上田晋也が「1人焼肉とか行く人いるじゃん、1人カラオケとか…」と話すと、河北は「オーマイゴッド」と顔をしかめた。

 

 上田が「彼氏は『たまには1人にしてくれ』ってなる」と指摘すると、河北は「ごまかしごまかし、お願い~って」と頼むことを明かしていた。

 

 一方で、河北は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では出川哲朗らと世界各地でロケを展開。全身タイツなども着て「一皮も二皮もむけちゃいました」と明かしていた。

 

 出川の人柄については「意外と彼、ちゃんとしてました」とコメント。出川から学んだことについて「私たちは笑われてるんじゃなくて、笑わせてあげてるんだよ」とアドバイスされたことを明かした。

 

 ニューヨーク生まれのお嬢様である河北。庶民にはない個性を発揮している。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事