最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

奏音かのん、飲みすぎて行方不明に「道路で寝ちゃった(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.23 20:00FLASH編集部

奏音かのん、飲みすぎて行方不明に「道路で寝ちゃった(笑)」

 

 新型コロナウイルスの感染拡大を阻止すべく始まった、リモートワーク。外出自粛要請が解除され、新社会人は6月からの出社とした企業が、多数を占めた。そんななか「新入社員グラビア」に挑戦してくれた、奏音かのん。現役大学生の彼女に、将来なりたい職業を聞いた。

 

 

「旅館の女将なんて憧れますね。温泉が好きだし、食べることも大好き。『都会から離れて生活したい』という願望があるんですよ。自然って、いるだけで癒やされるじゃないですか。

 

 あ、でも、女将になるんだったら、結婚しなきゃいけないですね……。だったらいっそのこと、旅館を経営して、私の部屋を作っちゃうっていうのもいいかもしれないですね! 客室露天風呂ならぬ、自室露天風呂つき。毎日、温泉三昧なんて最高じゃないですか」

 

 20歳になったばかり。大人の仲間入りをしたことで、何か自分自身に変化はあったのだろうか?

 

「お酒が飲めるようになって、いまハマっているのはハイボール。6~7杯は軽くいけちゃいます!

 

 でもこの前、久しぶりに会った地元の友達と飲みすぎて、道路で寝ちゃったんです(笑)。焼き肉屋さんで飲んでいて、急に私がいなくなったらしく、みんなに探されました(笑)。途中から、記憶がなくなって……。これからは、スマートに飲むのが目標です!」

 


かなでかのん
2000年5月9日生まれ T166・B86W59H85 2019年7月に出演作が3メーカーよりリリースされ、話題に。現役大学生として学業に励むかたわら、セクシー女優として、癒やし系のかわいらしいルックスで活躍中。趣味は料理、特技は携帯の早打ち。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@kanade_cmore)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・葉月
ヘアメイク・新井祐美子

 

(週刊FLASH 2020年7月28日・8月4日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入