最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山里亮太、結婚報告を千鳥・大悟にはするもノブにはせずエンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.29 16:00

山里亮太、結婚報告を千鳥・大悟にはするもノブにはせず

 

 千鳥・ノブが、7月26日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)にVTR出演し、南海キャンディーズ・山里亮太結婚について語った。

 

 ノブはネットニュースで山里の結婚を知り、その直後に偶然、菅田将暉の『まちがいさがし』を聞いて、歌詞とのリンクも相まって「一人で泣いた」と告白する。

 

 

 その後、ノブは相方の大悟に山里の結婚の話をすると「昨日夜、電話があったで」と山里本人から直接連絡があったことを告げられた。ノブは「メールで山ちゃんに『感動しました。後輩にも夢を与えたと思います。忙しいと思うので返信不要』と送ったら、1カ月マジで返信ない。いまだに根に持ってます!」と明かす。

 

 この話に山里は、大悟には長らく世話になってきたため、「傷つかないで聞いてほしいんですが、ノブさんとは、そこまででもないかなって」と釈明。

 

 山里は、事前に結婚報告した芸能人の数を「10人とか」とし、ナインティナインの矢部浩之については「した」と小声で返答。事前報告のなかった岡村隆史はいったんフリーズしつつも「ええねん、ええねん」と返していた。

 

 ほかに、明石家さんまには電話で連絡し、タモリは電話番号を知らないため「お手紙を書かせてもらった」と明かした。

 

 6月2日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)では、山里が妻・蒼井優の得意な料理を「グリーンカレーですね。この前作ってくれておいしかったのは、やっぱカオマンガイですかね」と告白。ノブは「グリーンカレー作って、カオマンガイ作るんやろ? けっこうクセ嫁やな」とツッコんでいた。

 

 結婚報告しだすと際限がなくなってしまう芸人の世界。公表するタイミングの問題もあるため、悩ましいところだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入