エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー若林、タモリから怒られた「変態をバカにしてるの?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.31 20:00FLASH編集部

オードリー若林、タモリから怒られた「変態をバカにしてるの?」

 

 7月28日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、オードリーの若林正恭タモリから怒られたことを明かした。

 

 若林が『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)で、魚を捕まえる投網を投げるのが趣味の人たちが集まる回にゲスト出演。公園で投網の練習をしている姿に、若林は「変な質問ですけど、何が楽しいんですか?」と聞いたところ、「めちゃタモリさんに怒られた」という。

 

 

 さらに「タモリさんの怒り方が、『お前、変態をバカにしてんのか?』って」と明かしていた。

 

 若林はタモリについて、2018年11月6日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)でコメントしている。

 

『笑っていいとも!』(同局系)のレギュラーになった頃に、番組の明るい雰囲気に馴染めず、タモリから「お前、『いいとも』バカにしてるだろ?」と言われた。若林は「やべえ」と思ったが、タモリから「いや、それがいいんだよ」と即答。若林は「『あ、いいんだ』と思って。で、なんか楽になりました」と振り返った。

 

 7月22日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の「日本人知名度ランキングTOP100」で1位だったタモリ。若林だけでなく、多くのタレントに影響を与えている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事