最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鉄拳、YouTube活動に限界が…「ゲーム配信でもしようかな」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.31 11:00

鉄拳、YouTube活動に限界が…「ゲーム配信でもしようかな」

 

 7月30日、お笑い芸人の鉄拳が、オンラインクレーンゲーム「トレバ」新CM発表会に出席した。

 

 鉄拳といえば特徴的な白塗りメイクとフリップ芸だが、メイクをしたのはかなり久しぶりだという。「1カ月前にCMの収録をしたんですが、(メイクは)半年以上ぶりですね。前回やったのが、昨年10月のテレビロケだったので」と話していた。

 

 

 続けて、「肌の調子はよかったんですけど、メイク道具を久しぶりに使ったら、カサカサでカビが入ってました。入っちゃうんですよ、知らない間に」とも明かす。この日のメイクは、新しいメイク道具で臨んだという。

 

 今後は、YouTube活動にも力を入れていきたいと意気込む。すでに公式チャンネルを持っており、登録者数は6万人を超えた。「2017年に開設したのですが、パラパラ漫画しか動画をあげることがなくて。パラパラ漫画も、けっこういろんな著作権に引っかかって、あげられないものも多い」と語る。

 

「最近、(YouTubeに)あげるものもなくなってきた」として、「そろそろ自分がやりたいことをやろうかなと。たとえば、『どっか行ってみた』とか『みんなでゲームをやってみた』とか。普通ですけど……(笑)。僕とパペットマペット、ゴー☆ジャスと3人でゲーム配信でもしようかなと思っています」と話していた。

 

 この2人とは、日頃から仲がいいという。「2人とも、チャンネル登録数が僕より上なので、それを超えたいと思います。ゴー☆ジャスは(登録者が)40万人もいるからね」と称賛していた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入