エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

今泉佑唯、『クレヨンしんちゃん』の影響で父の名前を間違える

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.01 20:00FLASH編集部

今泉佑唯、『クレヨンしんちゃん』の影響で父の名前を間違える

 

 7月29日放送の『レコメン!』(文化放送)で、今泉佑唯が自身の父について語った。

 

 父の名前は「マサヒロ」だが、「4~5年前までお父さんを『ヒロシ』だと思っていた」と告白。今泉は「ヒロシとマサヒロって似てません?」と言い出し、「ヒロ」が同じことから「私のお父さんは『クレヨンしんちゃん』のお父さんと同じヒロシなんだ」と覚えていたという。

 

 

 だが、父の名前を間違えていることを「親戚に言われて気づいた」と明かす。それでも「いまだに『あれ、どっちだっけ?』ってなるときはあります(笑)」と話して笑いを誘っていた。

 

 今泉はウェブ「bizSPA!フレッシュ」で出演映画『酔うと化け物になる父がつらい』に関連して、お酒が好きな自身の父について回想。「飲むと楽しくなっちゃって記憶をなくすタイプなんです。それで家族にも迷惑がかかったりと、似ているところがあるので、これは映画ができたら『絶対に父に見せないと!』と思いました」と語っていた。

 

『「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定!!ダンス完全版』動画も話題の今泉。父親の名前はしっかり覚えておこう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事