最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1603号
5月25日号
5月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月11日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

バカリズム×朝日奈央『アイドリング!!!』全員再集結…歌うの?

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.03 11:00FLASH編集部

 

バカリズム×朝日奈央『アイドリング!!!』全員再集結…歌うの?

 

バ「最初は、おバカキャラでおもしろかったのに、私生活で何かあったのか、急に恥じらうようになったり、異性を意識するようになったりして、おもしろくなくなるメンバーも多かった。朝日さんも、そういう時期がけっこう長かったよね」

 

朝「私だって大人になるよ!」

 

バ「ショートカットだったのが、急に髪の毛伸ばして、へんなアクセサリーつけたりして。『なんなんですか』みたいな、冷静なツッコミをしたりして。あのときは、ちょっと寂しかったなあ。番組で断髪式をやってからは、元の朝日さんに戻ったけど」

 

朝「でも、少しでも雰囲気が変わったりすると、スタッフさんに『朝日が短いスカートをはき始めたのは、どうなのか』とか、言われるんですよ」

 

バ「服装や髪型に対して口出すのは、普通ならパワハラ、セクハラで大問題だよ。でも、『アイドリング!!!』は、ハラスメントの外にいたから(笑)」

 

朝「完全に外でした(笑)」

 

バ「僕らは、単純に笑いだけを追求していたから。笑いのために、不純物を取り除いていただけ。だからメンバーに対して、かわいいとか、そういう感情も一切なかったですよ」

 

朝「それは失礼! けっこうかわいいコもいましたよ!」

 

バ「異性として興味がなかったから、純粋に笑いだけを追求できたんだよ。朝日さんなんて、弟みたいなもんだよ。

 

 でも、共演するようになってからは、ちょっと気を遣っている部分もありますよ。『朝日さんが売れてから、近づいたと思われたら嫌だな』って」

 

朝「誰も、そんなこと思わないですよ! でも、私も升野さん(バカリズム)と現場で会うと、ちょっと緊張します。ほかの共演者さんとのやり取りを升野さんに見られるのも、恥ずかしい」

 

バ「なんか、大人な感じを出してるときもあるよね。よそ行きな感じで接してきたりとか」

 

朝「いたって普通ですよ!」

 

バ「ただ、朝日さんが売れすぎて、余裕が出るのはちょっと寂しい。朝日さんは、やっぱり負けてる姿が美しいから、必死な姿を見ていたい」

 

朝「みんな、そう思ってるのかな? だからレギュラーが全然ないのか!」

 

バ「それくらいの感じがいいよね。『レギュラーが10本になりました!』みたいなのは、ちょっと違う」

 

朝「なんでよ! レギュラー欲しいよ!」

 

バ「『アイドリング!!!』としては、朝日さんが売れたら成功だな、っていう感覚はありました。朝日さんのメイン企画も多かったし、僕もスタッフさんも、『朝日さんのおもしろさが、世間に伝わったら嬉しいな』っていう思いでやっていた。だから、その役割は果たせたと思います」

 

123

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入