最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

草刈正雄、勝野洋の「絶対放さない方がいい」の助言で妻と結婚エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.04 11:00

草刈正雄、勝野洋の「絶対放さない方がいい」の助言で妻と結婚

 

 8月1日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)で、草刈正雄について知人たちがエピソードを語った。

 

 家族ぐるみで付き合いがある勝野洋は、昔、大晦日近くに草刈が訪問してきて、理由を話さず2泊ほどしたことがあるという。話を聞くと、草刈から「彼女と別れた」と告げられた。

 

 

 未練のある草刈に、勝野は「一生後悔する。絶対放さない方がいい」とアドバイス。一晩考え、結婚に踏み切ったのが今の妻だという。

 

 また、25年来の親友である俳優・諏訪太朗は、草刈の家での振る舞いについて「家では座ったままほぼ動かない。お好み焼きだけ作る。昔から面倒くさいことは何もしない」と明かす。

 

 草刈は「冷蔵庫にだけは歩いていくけど、ほとんど動かない。そろそろいい年だから、動かないと固まっちゃうので筋トレするようになった」と話した。

 

 NHK連続テレビ小説『なつぞら』で共演した広瀬すずは、草刈について「感情の幅が激しいお芝居では感情を一気に上げていて、それを近くで見て感動しました」と回想。

 

 素の草刈について「お酒が入るとずっと『グッジョブ』と言っていて、すごく陽気な方になるイメージがある。そこがすごくかわいらしく思えて、陽気な草刈さんは面白かった」とコメント。

 

 草刈はお酒を飲むと「もっと落ち込むときと手がつけられないほどハイになるときとある。おかしいんです」と告白。「朝ドラや大河ドラマは撮影期間が長いので、俳優・スタッフとも気心が知れるのが醍醐味」と振り返っていた。

 

『美の壺』(BSプレミアム、BS4K)出演の草刈の、気さくな素顔が垣間見えた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入